仕事で 今 帰国していると友人からの連絡に

慌てふためく午後・・・汗

ちょっとでも会いたくて車をブッ飛ばす自動車プシュープシュープシュー

 

時々しか会えないけど 昨日の続きのように

話し出せる私たち双子

短い時間だったけど楽しかった〜ラッキー

そしてそして 今日は宿題をもらいました!

来たよ♪

これ 私が作ったキーホルダーなんだけど

裾の生地が擦り切れてしまったから直してほしいと・・・

 

こんなになるまで使い続けてくれてるなんて

お風呂にも入れてくれてるなんて

海を渡って連れてきてくれるなんてポロリ

ほんと 嬉しい限りですハート

なんとかしなくてはー! 待っててね♪

 

コメント
 どんなことも全て話せるこれ以上ない友、姉妹と言っても良い位お互いに遠く離れて居ても気持ちは何時も一緒、親として羨ましくもあり、どんな時も支えてやってくれると安心!!沢山素敵な品々をプレゼントしてもらってとっても大切にしてるのを見る度に心癒されてる事が判ります。ご無理をお願いしたのね。有難うね。
  • by コムのおばちゃんより
  • 2017/06/14 10:16 AM
こちらこそ大切な存在であり続けてくれることに感謝しています。
今は遠く離れて過ごしているけれど、それを忘れてしまうぐらいいつも身近に感じています(´ω`*)
だーーーいすき♪
  • by ドーナツ店長
  • 2017/06/16 6:33 PM
コメントする