子どもたちが 行っておいでとプレゼントしてくれたので

湯村温泉へ 夫婦ふたり旅〜仲良し

いつの間にか子どもたちは大人になり

私たちは髪に白いものが混じる歳となったことを実感たらーっ

 

出発が遅くなったので 

予定をのんびりコースに変更汗

 

お食事タイムの ひつじさん

草を食む音が はむはむ はむはむ・・・

お山の澄んだ空気に響きます

はむはむ

自然の中に居ると気持ちいい〜ポッ

 

荒湯で温泉ゆでたまごを作ってパクパクペロ3

地元のお母さん方は お野菜を茹でていらっしゃいました

きっと美味しいんだろうな♪

湯気モーモー!

 

お宿に着く頃には 元気タンクが満タンにチョキ

森の中の温泉 すっごく気持ちよかった!!!ラッキー

森林露天温泉

 

翌日は少し観光もしたいと思い ちょっと寄り道

出石そばは うずらではなく鶏卵でいただきますたまご

一皿目は塩で!

 

出発の朝 気分が悪く どうなることかと思ったけれど

夫とのふたり旅だから 気も遣わず予定を大幅に変更してゆったり過ごせました

 

立ち寄った豊岡で見た コウノトリのように

これからもふたりで穏やかな日々を過ごせたらなぁと思います

仲良しさん♪

 

関連する記事
コメント
昨年秋に私も湯村温泉に、あるGで行きました。
写真を見てると同じ旅館に泊まったようです。お風呂の様子が同じでした。
温泉卵も皆で作って食べました。凄い温度の湯が沸くのね。温泉街を散策して小百合さんに会ったり、原爆の青桐を写真に納め、百済寺にお参りした思い出が有ります。コウノトリの里には数年前に夫婦で出掛けあんなに沢山飼われてるとは嬉しかったです。
  • by コムのおばちゃんより
  • 2017/06/23 8:32 AM
えーーー!そんな偶然あるんですね!
一緒には行けてないけどなんだか嬉しいです(´ω`*)
  • by ドーナツ店長
  • 2017/06/29 9:06 PM
コメントする