今朝ぎりぎりまで迷って迷って・・・

やっぱり大阪・海遊館に行ってきました!

 

今日はラッコのパタさんのお誕生日だったんですバースデーケーキ

おねえさんから氷のケーキをプレゼントしてもらったパタさん



21歳おめでとう!

ケーキを抱っこして くるくる嬉しそうに回ったり

お腹のポッケにケーキをなおしておいて

大好物のイカを貰ったりしていましたラッキー

あまりのかわいさに釘付け!

パタさん♪

 

パタさんは21歳になりました

人でいうと80歳のおばあちゃんですことぶき

今日はたくさんのパタさんファンが カメラを持って駆けつけていました

みんなにお祝いしてもらって 幸せなパタさんハート

これからも元気でね

また会いに行くからね〜ポッ

 

 

 

関連する記事
コメント
動物園や水族館へ行くのは大好きです。生き物がそれぞれに無心で行動する姿を飽かずに見惚れて居るのが癒される思いだからです。特にお猿さんの行動、仕草を見てると全てを忘れてる自分です。
  • by コムのおばちゃんより
  • 2017/06/30 7:10 PM
お猿さんは見ていて飽きませんね(*´ω`)
表情や仕草が人間に似ているからでしょうか?
この頃は飼育展示(という言い方が好きではありませんが)に工夫がされていて楽しいですね。
  • by ドーナツ店長
  • 2017/07/02 12:03 PM
コメントする