雲の上をひとっ飛び

娘とふたり 新潟までライブを観に行ってきましたラッキー

グッズ販売の長い列に並ぶのも

3時間ほぼ立ちっぱなしのライブも もう慣れたもんですたらーっ

 

翌日観光するのも ライブ旅行のおたのしみ♪

今回はまたまた水族館に行ってきました!

ラッコのクータンがかわいくてかわいくて・・・ラブラブ

クータン

 

あと楽しみにしていたのが これ!

チビソフト

お味は思っていた以上の以上で

驚く美味しさ!!!!!

なんと 2日続けて食べましたペロ3

 

 

初めて訪れた新潟・・・

ダイエットで封印していたご飯も 

ここに来たらお米を食べなきゃ!ってことで

美味しくいただきました食事

新鮮!海鮮丼!

 

お互い仕事があるので 一泊二日が精々ですが

心配していたお天気も まずますで

帰りの飛行機ではきれいな夕陽が見れたり

最後の最後まで楽しい旅行となりました飛行機

雲の上の夕陽

次はどこへ行こうかな?

 

 

コメント
娘との旅は最高ね。同じ趣味で出掛けられるのは更に倖せ。娘が独身時代しか独り占め出来ないから一杯想い出を作ってね。フライト中にサンセットが見られるのはタイミングの良い事ね。その上タップリご馳走まで頂けて
お留守番組に感謝ね。
  • by コムのおばちゃんより
  • 2017/07/02 7:24 PM
ほんと、毎回お留守番組には感謝です!
その気持ちはお土産の量に比例していて、毎回カバンがパンパンになります。
破れちゃったこともあるぐらい〜(^_^;)
  • by ドーナツ店長
  • 2017/07/07 6:19 PM
コメントする