一定期間更新がないため広告を表示しています

大好きな絵本作家 

工藤ノリコさんのイベントに行ってきましたラッキー

ノラネコぐんだんのグッズがたくさん!ハート

ノラネコグッズ!

 

 

カフェでは 抹茶とほうじ茶のミックスソフトをいただきましたペロ3
和カフェ

 

 

ノラネコぐんだんをさがせ!にも もちろん挑戦グー

なかなか苦戦しました

見事 全部探し出し プレゼントをいただきましたポッ

絵本の中では悪者のノラネコぐんだん・・・

でも心は素直ないいネコたちなので

毎回やってしまったことに きちんと反省をします

そこがノラネコぐんだんのいいところニコニコ

でもまた悪いことをやってしまうのが

ノラネコぐんだんの かわいいところたらーっ

そんな憎めない面々が 私は大好きですわーい

 

コメント
 のらねこぐんだん、ネーミングたのしいね。いべんと内容も楽しそうでチャレンジしたくなるね。プレゼントはネコちゃんの大好物?
  • by コムのおばちゃんより
  • 2017/08/23 7:36 PM
絵本に触れると心がしあわせになります(´ω`*)
大人になっても時々は開いてほしいものです。
忘れてたもの、思い出すために。
  • by ドーナツ店長
  • 2017/08/28 12:09 PM
コメントする