子どもたちが 行っておいでとプレゼントしてくれたので

湯村温泉へ 夫婦ふたり旅〜仲良し

いつの間にか子どもたちは大人になり

私たちは髪に白いものが混じる歳となったことを実感たらーっ

 

出発が遅くなったので 

予定をのんびりコースに変更汗

 

お食事タイムの ひつじさん

草を食む音が はむはむ はむはむ・・・

お山の澄んだ空気に響きます

はむはむ

自然の中に居ると気持ちいい〜ポッ

 

荒湯で温泉ゆでたまごを作ってパクパクペロ3

地元のお母さん方は お野菜を茹でていらっしゃいました

きっと美味しいんだろうな♪

湯気モーモー!

 

お宿に着く頃には 元気タンクが満タンにチョキ

森の中の温泉 すっごく気持ちよかった!!!ラッキー

森林露天温泉

 

翌日は少し観光もしたいと思い ちょっと寄り道

出石そばは うずらではなく鶏卵でいただきますたまご

一皿目は塩で!

 

出発の朝 気分が悪く どうなることかと思ったけれど

夫とのふたり旅だから 気も遣わず予定を大幅に変更してゆったり過ごせました

 

立ち寄った豊岡で見た コウノトリのように

これからもふたりで穏やかな日々を過ごせたらなぁと思います

仲良しさん♪

 

父の日ですね青い旗

子どもたちにとって 限られたお小遣いの中から

プレゼントを探すのは きっと大変なこと汗

お父さんがすきなものって 何かな?

何がほしいって 言ってたかな?

 

パパだいすき♪

そうやって アレコレ考えてくれている時間

その 優しい気持ち・・・

 

それがお父さんを喜ばせる 最高のプレゼントなんだよ〜プレゼント

 

梅雨に入ったけど 雨・・・降らないねひやひや

今日も熱いから

あついもんね

水浴びだー!

仕事で 今 帰国していると友人からの連絡に

慌てふためく午後・・・汗

ちょっとでも会いたくて車をブッ飛ばす自動車プシュープシュープシュー

 

時々しか会えないけど 昨日の続きのように

話し出せる私たち双子

短い時間だったけど楽しかった〜ラッキー

そしてそして 今日は宿題をもらいました!

来たよ♪

これ 私が作ったキーホルダーなんだけど

裾の生地が擦り切れてしまったから直してほしいと・・・

 

こんなになるまで使い続けてくれてるなんて

お風呂にも入れてくれてるなんて

海を渡って連れてきてくれるなんてポロリ

ほんと 嬉しい限りですハート

なんとかしなくてはー! 待っててね♪

 

朝から しとしと雨模様・・・undefined

ちょっと肌寒いことも手伝ってか

きょうは起きる様子ゼロがく〜

花びらをキュッとつぼんだまま

みんなグースカピーと 眠り込んでいますたらーっ

グーグーグー

明日はかわいいピンクの笑顔に 会えるかなぁ?

 

携帯電話が壊れて 慌てて機種変更をしてから

早数カ月・・・

ケースを買うヒマがなく とりあえずのカバーで過ごしてきたけど

やっと!出会うことができましたハート

春が一番すきな うさぎちゃんケースうさぎ

ジーンズのポッケに うさちゃんとキャンディーを入れて

原っぱでゴロゴロしたいなぁ〜

 

梅雨が来る前に 春を楽しもうラッキー

ポッケからこんにちは

 

糖質制限ダイエットを始めた人の影響を受け

私もスタート赤い旗

 

まずはご飯とパン、麺類とさようならです・・・がく〜

最後のごはん

まぁ 極端なことはできない年齢だから

ぼちぼち、ね〜たらーっ

いいお天気でも

全然外に出たいと思わなかった日々が続いていましたがふぅ〜ん

やっと元気が出たので

今日は自転車でおでかけ自転車

夏のような暑さなのに

帽子も腕カバーも見当たらず

ありったけの日焼け止めを塗りたくって出発〜プシュー

木陰はありがたい

緑の木々に守られながら 風の中を走るのは最高ラッキー

そうそう今日はサイクリングの日青い旗

 

どんより曇り空のせいか しんどいなぁふぅ〜ん

そこで元気が出るおやつ

ポテトフライペロ3

おいもさん

 

 

 

農薬も排気ガスもかかっていない河原のクローバーは

鳥たちの安心おやつたまご

りんちゃんは あまりのおいしさに

・・・・・この表情ラッキー

大好物♪

味わって食べようね

今日は みどりの日青い旗